人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの余裕

★ヒカリの街で☆彡


 ずっと前、偶然耳に残ったラジオから聞こえた曲・・・


 ♪約束します 君を残して僕は死にません・・・♪



   ・・・今年のクリスマス アナタと一緒に彼らの歌うその曲を聴いた

  

 とってもステキな曲・・・
   最初この曲をいい曲だと思ってはいたけれど
   その歌詞がココロに届くことはなかった


 でも・・・
   今、アナタを大切に想う気持ちを 大切に想われている実感を持ってから
   この曲を聴くたび涙が止まらない

   凍っていた私のココロを暖めて
   愛される喜びを真っ直ぐココロに届けてくれたアナタが
                     いつも隣にいてくれるから・・・



 “僕が君を守るから”
   その歌詞のとおりの気持ちだと アナタはメッセージを送ってくれた
 
   ~~ 私は信じてついていくだけ

           幸せの中で 二人の未来を暖かいものにするために ~~



“ヒカリの街” で・・・

      アナタと過ごせた僅かな時間のクリスマス
      ヒカリのページェントに包まれて 素敵な想い出になった

 

      暖かなココロの灯・・・



          いつまでも灯り続けますように・・・


      



  
   
   
by Like-ivy | 2005-12-25 22:44 | 幸せのひかり
<< 初詣 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリ... >>



~いつも心に太陽を~

by Like-ivy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ココロ豊かに・・・*
いつも『にっこり』できる心の余裕が欲しいのです・・・。
柔らかな光が射す中、心豊かに過ごせる日々を求めて・・・。


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧